コネコネ愛情パン

 我が子の離乳食がスタートして以来、食品表示をよく確認するようになりました。子どもが口にするものは無添加でより安心・安全なものを選びたいと強く思うようになったからです。その中でなかなか自分の納得できるパンが見つけられないことを、ママ友に相談したことがありました。ママ友は同じ思いから手作りでパンを作るようになったと話していました。夫に懇願し念願のオーブンを買ってもらい、私もその日からパン作りをするようになりました。焼き立てのパンは味や香り、食感が絶品です。いまでは家族全員がそのおいしさの虜に。メロンパンを作ったり、ドライフルーツを練りこんだパンを作ったり、キャラクターのパンを作ったり・・・少しずつレシピを増やしてきました。
 家族の喜ぶ顔をみたい!今日も愛情を込めてコネコネ。私の幸せの時間です。М字はげに効果のある育毛剤はこちら

妄想を現実に!?

2017年人気のランキング1位サッカー選手

何度プロの世界で活躍した自分の姿を想像した事か…
妄想の世界ではワールドカップで優勝もしたんだけどなぁ。

もしかして、妄想って女性より男性の方がする!?
男同士だと、宝クジ当たったらどうする?とか、今ここに芸能人きたらどうする?とか、結構妄想しちゃうんです…

ちなみに私は、来年の2018年!
日本代表をワールドカップで優勝させた立役者!の妄想が止まりません…

うん!人前で妄想を爆発させるのは恥ずかしい…
けど、小さな子供達はこういう妄想をして色んな事に挑戦していくんですよ!
私の将来の夢は、日本代表になってワールドカップで優勝する事。
叶えられなかった夢は、思いっきり妄想して楽しむ!
たくさんの小さな子供達の妄想が現実になりますように…

グラッチェ!全身脱毛おすすめの脱毛サロン

やめられない!新潟県柏崎のラーメン

私は山間地域に住んでいるのですが、釣りが趣味でよく新潟県の柏崎地域に行きます。
釣果は無かったり大漁だったりまちまちですが、釣りに行った際に必ず行くラーメン屋さんがあります。

そのお店は大きいとは言えません。しかし店内の活気やラーメンの匂いが私の胃を誘惑する、極めて魅力的な昼食スポットなのです。
肝心のラーメンはどんなものか、というと、いわゆる「二郎系」です。しかし女性の私でもあっという間に食べてしまう美味しさ!
しかも背油の量を指定でき、私はいつも通常より多くの背油をお願いしてしまいます。ダイエットにならない、と後で後悔してしまうのですが。

とにかく美味しい!ガッツリ齧り付ける!そんなラーメンを食べています。
ああ、書いているうちにまた食べたくなってきた…。イビサクリーム

将来の目標について

私は今障害者雇用でとある商社に勤めております。
ただしご存じの方はいるかも知れませんが一般雇用に比べ所得は低いのが現状です。
もともとラーメン屋か串カツ屋など自分の店を持つことが夢でしたが、レインズインターナショナルという超ブラック企業に勤めていたため、持病を悪化し、精神や人格を破壊され、さらに財産まで食い潰された為飲食業界では働けない心身になってしまいました。
それで今は簿記の勉強を始め中小企業診断士と、税理士を目指して頑張っています。
現在日商簿記2級まで合格し、1級の勉強を独学でやっております。結婚のことも踏まえて所得を増やす手段として取り組んでおります。ベジセーフは楽天より公式サイトで

納豆大好き人間です。

納豆が大好きで、ほぼ毎日食べています。独特な臭いが気になるという方が多いと思いますが、私は特に気になりません。
食べ方もいろいろです。ごはんにかけて食べるときもありますが、糖質が気になる、ダイエット中の時のおすすめの食べ方は、アボカトと合わせ、焼きのりで巻いて食べる、です。その他でも、その日の気分によって冷奴に乗っけたり、キムチと合わせたりして食べています。お酒にも合いますよね!
とにかく納豆は、味もさておき、タンパク質をはじめ、カリウムなどのミネラルも豊富でかつバランスよく含まれている、日本が世界に誇るスーパーフードだと思います!いぶきの実口コミ

毎朝のお楽しみ。大好きなたまごかけごはん♪

私はたまごかけごはんが大好きです。母親が毎朝バタバタ支度をしている私を見て、呆れて出してくれたことがきっかけで好きになりました。
食べ方は、たまごを割って醤油をかけるというシンプルなものですが、最近新たに自分好みの味を見つけました。
それは、たまごを割り、ねぎを刻み、最後にぽんしゃぶをかけることです。こうすることで味はもちろん、ねぎの食感が口の中に広がりとても美味しいです。
今はこの食べ方が一番のお気に入りですが、他にもめんつゆを入れてみたり、生姜やキムチなども入れて自分のお気に入りの味を日々追及しています♪大阪の全身脱毛専門店はここ

なかなか食べられないけれど、寒い冬のあんこう鍋です。

冬になると食べたくてしょうがないものが、あんこう鍋です。食べたことがない人も多いと思います。あんこう=鮟鱇と書きますが、見たことありますか?写真とかで見た人はグロテスクと思った人もいるでしょう。しかし、是非一度は食べてみて欲しいのです。骨以外は残す所が無いを言われています。その身は淡白でいて味があり、皮もプリプリしておいしい。もちろん濃厚な鮟肝(あんきも)というアンコウの肝は絶品です。あん肝は高価なため、東京など普通の土地では鍋には入れずに別にして食べるのですが、あんこう鍋の本場と言われる茨城県の北部では、何とこの貴重なあん肝を惜しげも無く鍋に投入してスープに溶いてしまうのです。初めて食べたときは衝撃でした。茨城に行く機会がある方は是非食べてみて下さいね。浮気調査札幌

毎晩ネギなっとう

私は毎日夕食に納豆を食べています。
納豆にはビタミンB郡やイソフラボンの他にも、免疫力の増加、老化防止、肌荒れ防止といった効果につながる栄養素がたくさん入ってあります。
とにかく体にいい納豆ですが、私は健康のためというよりは普通に好きだから食べています。
ネギも大量に入れて食べているので、風邪予防にもなり、好きなものを食べてこんな恩恵受けれるなんて幸せだな〜と思っています。
納豆はにおいが苦手という方がいますが、最近はにおいが少ない納豆もでていますし、夜に食べれば口臭も気にしないでいいので、夕食に食べることをおすすめします。アソコの匂いを取るには

かつおのタタキ

郷土料理ということもあり、昔からかつおのタタキが大好きです。高知の馬路村のゆずポンを使って、大葉やタマネギがたっぷりのせられた、母の作るタタキが昔からおいしくて好きでしたが、最近は、ひろめ市場にある明神丸の塩たたきにはまっています。塩で味付けただけなのに絶品!一切れが分厚く、藁焼きでジューシーな仕上がりです。休日になるといつも長蛇の列を作っていますが、県外の人には並んででも食べていただきたい高知の自慢グルメです。タレも塩も両方味わいたいくらい大好きです。特にできたては、少し温かくて、でも中は生、その食感がたまらないです。ブリアンは子供の虫歯予防に効果あります

いつかは世界一臭い缶詰に挑戦したい!

以前テレビ番組で世界一臭い食べ物として北欧の魚の缶詰が紹介されていました。紫色と灰色を混ぜたような色の魚の塩漬けで、ビジュアルの気持ち悪さは満点で、まるでエイリアンのようでした。日本にいてもインターネットで購入可能なようですが、結構お値段の張るものであることが分かりました。いつかは面白イベントとして食べてみたいなと思っています(興味本位で食べたら大変な事になるかもしれませんが)。日本のくさやもかなり強烈な匂いがすると聞いたことがあるのですが、まだ食べたことがありません。まずはこちらから挑戦してレベルを上げていった方が良さそうです。大阪で全身脱毛するならここ